FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴磨き!

色んなサイトを巡りすぎてどちらのサイトで見かけたかわからないけど、スコッチグレインのサイトのリンクがあって、そこに靴のお手入れの仕方がわかりやすく載っていた。

・・・実はちゃんとした靴のお手入れってやったことがないんだよね。

スコッチグレイン

↑ここに載っている手入れ前と手入れ後の靴を見て衝撃を受けた!

だって、新品の靴みたいになってるんだもの・・・。

だって、靴があの状態になったら買い替えサインだと思っていたんだもの・・・。

こういうところもダメなんだろうな。

手入れ前のような靴が今2足ほどあって、そろそろ新しい靴を買わなくちゃいけないかなーと思っていたところ。

靴を買うよりお手入れ道具を買ってメンテした方が安い!

という事で、靴を買うのはもう少し先にしてもらうことにし、お手入れ道具を買った♪

初めての試みだけど、今は早くやってみたくてうずうずしてるw

早く届かないかなー♪


今日も昨日に引き続きひきこもり!

3/25~4/24分累計 1,756円 1日あたり 585円!



ランキングに参加してみたり・・・。


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。シロクロです。

靴って重要なポイントですよね。
最近、お客さんのところに訪問する機会が多く、見なしなみには気をつけています。
靴って意外と目に付くんですよね。

仕事出来ない人ってどこのブランドか分からないクタクタの靴を履いていることが多い気がします。(カカトを踏んだり)

「人の振り見て我が振り直せ」で靴の手入れをするように心がけています。

Re: シロクロ様

シロクロさん、こんばんは!

やはり靴って目に付くんですね。
ちゃんとお手入れしないといけませんね(反省

確かに、クタクタの靴を履いたりカカトを踏んだりしている人より、きちんとした靴を履いている人のほうが仕事ができそうです。
「人の振り見て我が振り直せ」この気持ちを忘れてはいけないですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。