スポンサーサイト


面談の結果!

今日は派遣先の会社見学&面談に行ってきました!

面談中に話しているときから、なんとな~く感じがよく、とても和やかに面談は終了。

その後、担当から連絡があり、お願いしますとのことで一安心♪

ついに働くこととなりました~!!

あまり色々に厳しくなく、時間や休みの日程なども融通を利かせてくれるとのことで、無理せず働けそうです♪

就業開始日もこちらの都合に合わせてもらえたので、17日からということになります!

今は不安よりワクワク感の方が強い感じ。

しばらくは覚えることもたくさんあるだろうし、体も慣れるまで大変だと思うけど頑張りたいと思います♪



ちなみに昨日返済しなかった分のお金から、お小遣いもらっちゃいました!

私の分は、交通費も含めて1ヶ月2万円ということにしました。

早速今日ファミレスでランチしちゃったw

今日は採用記念ということで・・・。

最近は自分が欲しいものや必要なものと生活費などが曖昧になっていて、どれくらい使っていたのか把握できてなかったけど、ちゃんと把握できるようにしようと思います。

自分の欲しいものは自分のお小遣いから買います!

・・・今日、ずっと使っていたバッグのファスナー部分が壊れてしまったので、バッグが欲しいな~。


またランキングに登録してみました!


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
採用上手くいったようでおめでとうございます。
ダブルスでやってますから、返済も早いと思いますよ(多分)。^^

No title

お久しぶりです。
採用上手くいったようでおめでとうございます。
ダブルスでやってますから、返済も早いと思いますよ(多分)。

Re: 空海様

またご無沙汰しておりまして失礼いたしました。
コメントありがとうございます!
やはり収入を増やせば返済も早くなりますよね。
1日も早い完済を目指して頑張ります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

