FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完済予定日?

エクセルでついでに返済表的なものを作ってみた。

・・・あれ?

おかしい、借金増やさずに返済していくと2016年の5月に完済ってなる・・・。

そんな早く返せるの??

あ、いや、もちろん、心を入れ替えて借金増やさずに返済した場合だけど。

なんか計算間違ったか??

3年半で完済できるとなると、意外とすぐじゃない?

なんかやる気がますます出てきたー!




ランキングに参加してみたり・・・。


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めて書き込みします。

完済ですが、出来ますよ、本当に元本が毎月23万減ってるなら。
ただ、水をさすようですが、実際の利息が計算に入ってないと思うんで、そんなに早く完済できないと思います。
返済の明細を見て計算し直したら、多分10年近くかかるんじゃないかと思います。
よその借金返済ブログを見に行かれたらわかりますが、100万くらいの借金ですら、業者にまともに返しても2年くらいかかりますから。
利息が返済について大きな障害になります。
一般的に
借金額×利息率÷365日×月の日付なんで、
例えば
借金額が1,000,000円
利息率が14%
その月の日が30日だとしたら(月によるので31日とか28日とか29日とかもあります)、計算すると
11,506円くらいが利息です。
20,000円払っても、半分以上利息で持っていかれるんで、元本は9,000円弱しか減りません。
利息率などを確認して、返済計算をサイド行った方がいいと思いますよ。

Re: うるれ様

コメント、ありがとうございます。

やはり計算が間違ってましたか・・・。
この金額ですからそう簡単には返せないですよね。

利息分の計算がおかしいのかなぁ。
確かに、他の方のブログを見させていただいていると、皆さん数年かけて完済されていますね。
今、細かい所をまとめようと思っているので、まとまったらもう一度計算しなおしてみます!

わかりやすく教えてくださり、本当にありがとうございます♪
計算が違っていてもちゃんと完済したいと思います!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。