FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捕らぬ狸の皮算用?

もしかしたら少しまとまったお金を受け取ることができるかも…?

まだ確認してもらっている段階なんだけど、どうやら毎月5,000円ほどお給料天引きで年金積み立てをやっていたみたい。

たぶん5年くらい?

将来、国からの年金なんて当てにできないからと始めたんだろうなぁ。

でも将来どころか今の生活ができないこの状況では、将来のために~とか言ってる場合じゃないので、解約をしようかと思っています。

途中で解約すると何パーセントかは手数料として払う必要があるけど、何十万かはお金が戻ってくることになる!

今、借金の額が大きくなっていて、利息もかなり払うことになっているので、少しでも元本を減らしたい。

少しでも月々の支払いの負担を減らしたい。

と言うことで、今ダンナの会社に問い合わせをしてもらっているところです。

40万くらい戻ってきたら嬉しいなぁ~と。

もし40万戻ってきたら、どこに返そう?

やっぱり金利の高いクレカかなぁ~?

A社も金利が高いし、返済しづらいので早くA社を終わらせたいけど、クレカのキャッシングを返済してしまえば少し月々の支払いが少なくなるので、やっぱりここからかな~?

などと、皮算用をしておりますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。