

今日の出費!

今日の出費

ドラッグストア¥696

ローソン100

牛乳¥179
冷凍エビピラフ¥105
冷凍お好み焼き¥105
食パン¥105
白菜1/2¥105
小松菜¥105
ショコラケーキ¥105

小計¥809

合計¥1,505

2/25~3/24分累計¥2,505円 1日あたり 835円!


DSでは自分用のトリートメントを購入。

ローソン100では冷凍の1人メシ用の物も買ってみた!

お好み焼きはすでに食べたことがあって、おいしかったのでリピ。

エビピラフは初購入♪

おいしいといいなー。




ランキングに参加してみたり・・・。


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ネイル

ここ2年ほど、ずっとジェルネイルしてます。

手にコンプレックスがあり、ネイルしてたら手も綺麗に見えるから・・・。

3週間に1度毎行っていたのだけど、先月は1度も行かなかった。

そんなことにお金使ってる場合じゃないぞ、と思い、風邪ひいたことにして予約をキャンセルした。

で、今月・・・

前回(12月)に行ったときにすでに予約していたので、行ってしまった・・・。

行こうか迷ってたときに、今回だけはカード払いで行ってきなよ、とダンナに言われつい行ってしまった。

ダンナは自分の美容院代をカード払いにしてしまった引け目があるみたいで、自分だけ悪いから、と。

甘いお誘いを断りきれなかった・・・。


でもやっぱり、手が綺麗なのは嬉しい。

今回はカード使っちゃったけど、次回からは自分のお小遣いの範囲でいけるならよしとする!

お小遣いで足りなかったら予約入れててもキャンセルする!

(お店には迷惑かもしれないけど・・・)

まだ節約に徹しきれないけど、少しずつ・・・でも確実に意識を変えていくぞー!



今日は部屋の片付けしたりして疲れてしまって、結局夕食はお弁当にしてしまった。

と言うことで、今日の出費は・・・

お弁当¥1,000

2/25~3/24分累計¥1,000円 1日あたり 500円!




ランキングに参加してみたり・・・。


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

マンションの更新

今日、ふと思い出した。

今年の7月はマンションの更新だ!

何か月分必要なんだっけ・・・?

2ヶ月?1.5ヶ月??1.2ヶ月???

さっぱり覚えてないしー。

契約書、どこだったけ?

火災保険も更新しないといけないんだよなぁ・・・。

正直、悩んだところで現金ないし、貯金する余裕もないから貯められない。

結局は借りることになるんだな。

それまでに少しでも減らしておかないと!



・・・

とか、書きつつ更に思い出した!

ボーナスがあるじゃん!!

ちゃんと今まで通り出ることが前提だけど、とりあえず借金増やさずに済むわー。

でもその分、返済額は減っちゃうな・・・。



で、今日の出費はなし!

っていうか、むしろお金を下ろしにすら行ってないw

ということで・・・

2/25~3/24分累計¥0円 1日あたり 0円!

先月は31日間あったけど、今月は28日間しかないので一応予算は28,000円になるのかな?

ま、キリのいいところで3万用意しておいて、余った分は貯金か交通費に入れよう!




ランキングに参加してみたり・・・。


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

初〆!

今日もダンナは飲みだったので自分の分だけお弁当買って帰った!

今日の出費

お弁当¥500!

おかげで・・・

1/25~2/24分累計27,952円 1日あたり 902円!

やったー!

初めてにしては上出来?w

まぁ、ダンナの飲みが多かったしなー。

その分、カード払いになってしまっていたりするのでその辺をどうにかしないと・・・。

残りの¥2,048は、48円は貯金箱へ2,000円は明日PASUMOに入れてきます!

リセットしてまた明日から1日1,000円生活がんばろう♪



そして、在庫チェーーーック!

☆本日の在庫☆ ※赤は消費、青は入荷

○野菜系○

常温:じゃがいも5個、玉ねぎ3玉
冷蔵:
冷凍:半ドライトマト2袋

○肉・魚系○

常温:味つき手羽
冷蔵;ウインナー、数の子、からすみ
冷凍:鶏モモ肉6枚、豚切り落とし250g×2、合挽き肉、ネギトロ250g×3、姫たら、馬刺し、カニ、塩イカ

○その他○

常温:あおさのり、海苔、マロニー
冷蔵:漬物、梅、たらこブレッド、卵、納豆、牛乳

○缶詰・レトルト○

サバ水煮缶、サバ味噌煮缶、シーチキン、バジルペースト、パスタソース、カレー
カレーキット、ナンキット、お吸い物、お茶漬け、しめじご飯の素

○主食○

お米、お餅、うどん、パスタ、袋ラーメン、そうめん、食パン、カップラーメン

○果物○

干し柿


お肉とか冷凍してあるけど、そろそろこれも使わなくちゃ!

もう少し自炊もがんばろう・・・。




ランキングに参加してみたり・・・。


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ダイエット?

大分前に買ったDHCのプロテインダイエットが放置されていることを、空海さんのブログを読んでいて思い出したw

せっかくなので、今日から飲んでみよう!

とか思ってたのに、そんな日に限って私より少し早く帰宅したダンナがご飯用意してくれた。

ご飯を炊いてカレー温めて、目玉焼き(我が家ではカレーにはかかせない!w)も焼いてくれた♪

もちろん、ありがたくいただきましたとも。

昨日の風邪アピールがきいたのか!?

実は思ったより風邪の治りが早くて、もしかしたら風邪じゃなかったのかと思うくらいw

でも少し疲れが出ているので、体調落ち着いてからプロテインを飲もう!


今日の出費

ダンナへ¥600

1/25~2/24分累計27,452円 1日あたり 915円!

ラスト一日、がんばる!!!




ランキングに参加してみたり・・・。


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
