

12月期の支払い報告!

気がつけばもう2015年も19日にもなっていた・・・。

2014年の12月期の報告をまだしていなかった・・・orz

ということで、12月期の支払い後の借金残高はこちら!

11月期→12月期
A社 0円
B社 1,943,230円→1,920,607円
C社 1,242,879円→1,166,518円
クレカ①キャッシング 0円
クレカ①ショッピング 825,955円→895,854円
クレカ②キャッシング 174,623円→0円!!
クレカ②ショッピング 972,462円→0円!!

借金総額 5,159,149円→3,982,979円!

ボーナスと保険の解約金でクレカ②を完済することができました!!

ギリギリですが2014年中に400万を切ることができてよかった~~~。

12月は手術したりしてまとまったお金が出て行ったのですが、その辺はボーナスでなんとか乗り切れました。

今月も医療関係の出費が結構あるんだけど、これはクレカ②の1回払いにしてあります。

これは今月の私のお給料で支払う予定です。

今月のお給料日まであと1週間!

ちょっと気が抜けがちなので、気合入れなおしてがんばります!


またランキングに登録してみました!


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

11月期の支払い終了!

ということで、支払いが遅れてしまったけど、一応終了したので報告です。

A社 0円
B社 1,943,230円
C社 1,242,879円
クレカ①キャッシング 0円
クレカ①ショッピング 825,955円
クレカ②キャッシング 174,623円
クレカ②ショッピング 972,462円

借金総額 5,159,149円!

この感じだと、ボーナスが出たら余裕で500万切りできそう!

年内の目標は、ボーナスと保険金解約のお金で400万を切ることです。

がんばるぞ~!!



またランキングに登録してみました!


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

10月の支払い終了!

終了!とか言ってますが、A社の引き落としが10日にあります。

とりあえず、10月に引き落とされる分の支払いは終了しました。

と言うことで現実を見るためにも、今日時点での正確な借金総額を確認したいと思います。

A社 1,732,049円
B社 1,967,670円
C社 1,844,030円
E社   472,589円
F社  1,934,770円

合計 7,951,108円

改めて確認してみるとすごい金額です…。

更に、10日の引き落とし分が足りないので、また借りなくてはいけなくなると思います。

とにかく月々の返済額を少しでも減らさないと、自転車から抜け出せないです。

12月のボーナスと年金解約のお金で、少ないところから完済していきたいです。

まだこの年金の解約もどのくらい時間がかかるのかがわかりません。

解約できたらすぐに返済にまわしたいと思います!
